×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

murmur_001/花小路

2013.03.28 FIAT CAFFE

最近はですね・・日記になりそうなことが少しずつ出てきてるのですが
まずは順を追って今月初めくらいのおはなし?

FIAT500。
言わずと知れたイタリア生まれのあのかわいいこ。

わたしも勝手に描いちゃう(笑)くらい気になってるクルマなんですが、
ディーラー以外に限定車の展示やアーティストとのコラボイベントなどをやっている
カフェ&ギャラリースペース的なお店があるよ!とのことで行ってきました(*∩❛ワ❛)∩

場所は青山1丁目の駅からほど近くのFIAT CAFE。(リンクで飛びます)
DSC01044.jpg

そこにピンクの限定車第2弾の500 FIORE ROSAを見に行ってきました♪
サイトで見るとなんともどんな色なのか想像がつきにくかったので・・
▽こんな色!
DSC01054L.jpg
紫がかったメタリックでラベンダー?ピンク?国産車にありそうな色!
今までの限定車のように、ビビットでソリッドなかわいい色に"らしさ"を感じていたのですが、
本国でも上品な色のほうが好まれるんだとか。。
ROSA ROSAのピンクは思い切った色ですきだったんですけどね。
ちなみに"ワカモレ"もとってもすきな色でした!

いまはサイトの通りバービーちゃんとのコラボになってますので、
気になる方はぜひ・・!
1ヶ月くらいでコロコロ変わるそうです☆


脇のほそーい階段を上ると、2階はカフェになっていて
キノコのドレッシングで繊細な味のサラダと、うってかわってバジルのきいたパンチのあるパスタ!を食べました。

DSC01050L.jpg
サイトで店内の写真があったのですが、なんだかこれも想像がつかない・・
って思ってたらほんとうに画像みたいなお店でした☆

2013.03.14 作品集??

SBSH0724.jpg

つい先日献本頂きました!ありがとうございます〜(ノ❛ワ❛)ノ.: *:・
TOPでも書かせて頂いてますがこちらに既存絵ですが寄稿させて頂いております☆


それにしても今をときめく人気絵師の皆さんに囲まれ恐縮至極です;;;
わたしもひけをとらないようにがんばらなくちゃ!

2013.03.12 旧ブログより・・

と、いうわけでこっそりお引っ越ししました!
ブログサービスじゃないのでコメントとかの機能はできるのかどうかわからないのですが
これにちまちま書いていけたらな〜なんて思います。

ついったーはついったーで便利なのですが、どんどん絶え間なく流れて埋もれていっちゃうのと
ちょっとしたことを書くには向かないので。。

R0015651.JPG

まずは冬コミのこと。遅くなってしまいましたがお越し頂きありがとうございました!
考えてみれば、去年作ったのはすべてミニマルな本。

ディスプレイとか毎回無駄に盛るのが好きなわたしですが、
そもそも本がちっちゃくってあの会場内だといろいろやってもそもそも目に留まらないんですね・・??
ってことで今回はシンプルに!

R0015648.JPG

芝生と机で、ちっちゃな世界を作ってみました☆
会場内のスタッフさんには"コミケっぽくない!"と好評でした(笑)