murmur_014/花小路

2015.03.30 コミケットスペシャルおつかれさまでした。

こんにちは!五姫ももかです。

先日のコミケットスペシャル6参加おつかれさまでした!
5年前の水戸スペシャル、参加しなかったのですがそのときtwitterでなにやら楽しそうな声が聞こえてきて気になっていたので、
今年は参加してみたいな・・と思っていたのです。

今回は会場が幕張メッセ。ビックサイトのようにコンベンションセンターなので、なんだかコミティアのようでしたね。
とても自由な雰囲気で私もとっても楽しく過ごせました!

改めてスペースまでお越しいただき、話相手をして頂いた皆様ありがとうございました!!

【お知らせ:見本誌を探しております】

さて、その際に既刊のキャトルイラスト本"Oh! C'est elle quatre"をお求めいただいた方に大事なお知らせが御座います。
当日頒布中に見本として卓上に置いている見本誌があるのですが、ミスによりそれをお求めいただいた方に渡してしまった可能性があります。

R0019238.jpg

↑中身は一緒なのですが、このように表紙に"みほん"と大きく書かれたシールが貼ってあります。
上記画像の見本誌の行方を探しております。

つきましては大変お手数では御座いますが、こちらがもし手元にあるという方がいらっしゃいましたら

hanakomiti@hotmail.co.jp までご連絡をいただけますと幸いです。

シールの貼っていない新しいものを送付させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。何卒宜しくお願いいたします。